2013-03-06 16 views
6

この問題に関する同様の質問hereがあります。しかしそれはCSS用です。私はAndroidプロジェクトで作業中にXMLファイルで色を選択したいと思います。この目的のためのプラグインはありますか? これについて約2〜3時間は勉強しましたが、何も届きませんでしたか?XMLファイルのEclipseカラーピッカープラグイン

答えて

1

Android XML編集専用のプラグインはないと思うし、ADTチームは近いうちにこの機能を追加することに熱心ではないようです。ただし、HEX(html)スタイルのカラーコードを生成するカラーピッカーを使用すると効果があります。

This pluginは有望です。カラーピッカーを開くか、システムカラー選択を使用して色を選択するか、画面上のピクセルをサンプリングして、HEXコードをクリップボードにコピーするか、ソースコードに直接挿入します。

関連する問題