2011-07-05 23 views
0

SSL以外のソースからイメージを読み込んでいます。私のSSL証明書を破るない。このためには、私はこの単純なPHPプロキシ・ページを介してそれらをロードするために持っていますPHP:プロキシ経由でイメージを読み込むための最速の方法

<?php 
header('Content-Type: image/png'); 
if(isset($_GET['url'])){echo file_get_contents($_GET['url']);} 
?> 

これは動作しますが、残念ながら私はかなり遅いロード時間を経験しています。 誰かが、プロキシイメージのより高速な方法を知っていますか?

ありがとうございました!あなたはX-SENDFILEで見ることができる

+4

のfile_get_contentsにunsanitized GET変数を渡すなど、本当に安全ではありません。 – Max

+0

あなたのサーバの設定を投稿する(つまり、apache、nginxなど)私は、与えられた応答がPHPを使用せず、Webサーバを使用することになると確信しています。 – MitMaro

+0

ええ、Apacheを使用しています。 – wilsonpage

答えて

5

、それは少し、このように動作します:

$file = '/path/to/images/' . $_GET['url']; 
header('X-Sendfile: ' . $file); 

が、Apacheがプロセス自体ではなく、PHPのオーバーヘッドを扱うことになります。

http://codeutopia.net/blog/2009/03/06/sending-files-better-apache-mod_xsendfile-and-php/

http://www.jasny.net/articles/how-i-php-x-sendfile/

+0

それは私にとってはうまくいかなかったと思われます:( – wilsonpage

+0

私はこれが最善の解決策だと思っています –

+0

@pagewillなぜそれがうまくいかなかったのか教えてください – rzetterberg

関連する問題