2016-11-17 6 views
0

私は、次のコードを使用してサーバー側のコレクションの出版社を導入しました:角2.0流星:コレクションを正しく購読するには?

Meteor.publish('posts',() => Posts.find());

今私は、クライアント側のコレクションに加入したいと思います。

ngOnInit() { Meteor.subscribe('posts',() => { console.log(Posts.find().count()); }); }

結果は私に何とか混乱して:

Observable {_isScalar: false, source: ObservableCursor, operator: CountOperator}

例として、私は、データが変更されるたびに、コンソールにコレクション内のエントリ数を印刷したいです私は全体の概念を誤解しているようです。この機能を実装する正しい方法は何ですか?

// Collections that exist on the server database 
Posts = new Mongo.Collection("posts"); 

この効果は、「投稿」の両方のクライアントに変数を作ることです。

答えて

1

は、私はあなたが私は通常/共通

model.jsに入れて、いくつかの共通のコードを、不足していると思いますおよびサーバーコード。

コンポーネントコード:クライアント側で

Meteor.subscribe('posts',() => []); 

this.helpers({ 
    posts:() => Posts.find(), 
0

私はcount機能作成:

myCount(p:any) { 
    return p.fetch().length; 
} 

と私のhtmlページ内を、私はその機能を追加しました:

{{ myCount(posts) }} 
関連する問題