2016-07-23 3 views
-3

私はライブですべての私のCakePHPのプロジェクトファイルをアップロードしても、 メッセージにエラーに不足しているデータベースの表

message is: 

Error: Table billboards for model Billboard was not found in 
datasource default. 

エラーイメージを与えるです:

enter image description here

データベーステーブル名は次のとおりです。看板

Model name is : Billboard.php 

<?php 

/** 
* 
*/ 
class Billboard extends AppModel { 

    var $name = "billboards"; 

} 

?> 

Now what is my Mistakes? 
+1

これはかなりわかりやすいと思います。あなたのライブデータベースでは、そのテーブル掲示板ですか? – Dianna

+0

yesデータベーステーブル名:billboards –

+0

すべてのキャッシュファイルを削除してもう一度お試しください –

答えて

1

私の問題は解決しました。 私はいくつかのステップを流れます

  1. すべてのcakephpの規則を確認してください。
  2. ライブからすべてのファイルを削除します。
  3. もう一度すべてのファイルをライブにアップロードします。
  4. それから私はすべてのことが大丈夫だと見た。
関連する問題