2011-06-10 7 views
1

Linuxのゴミ箱フォルダにアクセスするための良いpython APIを探しています。これは、ユーザーがファイルを整理し、定期的にゴミ箱フォルダを空にするのに役立つ簡単な生産性ソフトウェアの一部です。私はこの作業をGNOME用にしたいと思っていますが、他のデスクトップ環境にも展開したいと思います。ゴミ箱フォルダにアクセスするためのPython API

お持ち帰りに関するご意見はありますか?

ありがとうございました

+0

ごみ箱は? – sarnold

+0

おそらく私はそれを言い換えるべきです、私はゴミ箱を意味します。質問を編集します – zfranciscus

+0

あなたの質問への答えではありませんが、なぜ手動で行うのではないのですか? ($ HOME/.Trash) – Jeremy

答えて

1

私はそこにAPIがあるとは思いません。私は(またはむしろ、私の頭の中で私の頭の中の声はは、インターネット上で言う) "空のゴミ箱"はrm -rf ~/.Trash/*へのマップです。 (実際には、KDEとGnomeの両方に当てはまるはずですが、XFCE、Slim、XKCDについてはわかりません。もちろん、WindowsのマネージャーとしてXKCDをお持ちなら、心配する必要はありませんゴミ箱について)

+0

s/XKCD/Xfce/g? –

+0

ありがとうございます。私はそれに渦を与えるだろう=) – zfranciscus

+0

@ティム私はXfceを意味するときに何らかの理由で私はXKCDを考える傾向があります。 – cwallenpoole

関連する問題