2010-12-07 35 views
1

クエリのOracle DBに異なる結果を返す:JDBCおよびSQL +問題の

select count(*) from test m where m.IND_1 is not null AND m.IND_2 is null 

このクエリは、JDBCテンプレートを介してSQL +、および0を使用して1を返します。私は1が正しい結果であると思います。 通常の疑わしいものはすべてチェックされています(たとえば、DBが正しいものか、同じユーザーが使用されているかなど)。

誰も同じような経験をしていますか?

答えて

3

はい、私は時々、自動コミットを無効にしたSQLエディタから何かを "コミット"することを忘れてしまいます。その後、このエディタセッションで私は変更を得ましたが、他のセッションでは表示されませんでした。

他のマシンで実行中のSQL +からでも、他のセッションからチェックしてみてください。

+0

くそー、これだった! – Lista

関連する問題