2011-10-27 14 views
0

私はスクリプトA.which is old school javascript新しい要素が動的に読み込まれたときに関数をトリガする方法は?

Script B経由ページにロードされている要素は、これらの要素に物事を行い持っています。

スクリプトB当初がロード要素の作品が、スクリプトA負荷新しい要素は、スクリプトBはそれについて知りません。

ライブ、代理人およびバインドは、スクリプトBsとして機能しません。関数はカスタムイベントです。

そして、私は思ったんだけど、確かにだけ目を覚ますと、いくつかのAjaxはちょうどをhapppend 言うのjQueryの一般的fucntionがあります。それから私がする必要があるのは、繰り返しスクリプトBsの機能です。


これは要約です。私はそれが助けてくれるとは思わないので、実際にはもっとコードを与えたくない。私が達成したいことをあなたに伝えるために、Script AはTumblrのJavaScriptの無限スクロールです。スクリプトBは、ビューポートに入るとイメージをフェードインします。 It worksであるが、通常ロードされる第1の画像セットのみである。

これは4時間にわたって貼り付けられていて、それを把握することには至りませんでした。

おかげ


ので、動作しないなどのlivequeryプラグインを使用して編集 、それはtantilisingらしい(!): - /多分それはちょうどtweekを必要ですか?

$('.theImage').livequery(function() { //.theImage being the dynamically loaded divs 
$(this).waypoint(function() { //waypoint being Script B which fades in .theImage 
    $(this).animate({opacity: 1}, 'slow'); 
}); 
}); 
+0

http://stackoverflow.com/questions/2627972/using-jquery-live-to-をinitialize-plugins –

+0

$ .ajaxの成功コールバック関数はどうですか?そこにスクリプトbの関数を呼び出せませんでしたか? – maxedison

+0

ええ、私はそれが使用する 'ajax'ではないかもしれないことを認識しています:http://marckremers.com/syndex/js/jquery.infinitescrollfortumblr.jsスクリプトAは実際にはjavascriptです。それはアヤックスとして認識されますか? – RGBK

答えて

-1

毎回再コールスクリプトBへの要求が完了したアヤックス次のコードを使用します。

$(document).ajaxSuccess(function(e, xhr, options) { 
    // The code here will be called every time 
    // an ajax request has completed successfully. 
    // Your code may assume that the DOM has been updated. 
}); 
+0

こんにちはAlfredが返信してくれてありがとうございます。 – RGBK

+0

この方法もあります(同じ質問ですが違う言い方をしています)どの方法が最も効果的だろうと思っていますか?http://stackoverflow.com/questions/7910520/how-to-bind-a-custom-event-to-elements-loaded-on-the-fly-from-another-script – RGBK

+0

私は古典的なajaxsuccessをペーストしましたjqueriesのサンプルページから。残念ながら、それはアヤックスに気付かない。もしあなたがそれをチェックすることができれば、本当に感謝していますか? – RGBK

関連する問題