2011-02-10 12 views
0

私は、アプリケーションのクイック検索ボックスにカスタム提案を追加するためにContentProviderを実装しました。それは私のアプリ内で素晴らしい作品。しかし、私はそれをグローバル検索にも含めました。グローバル検索で検索を開始し、私の提案の1つを選択するたびに、この提案は保存され、次にグローバル検索を開くときに表示されます。私が気に入らないのは、私の現在の提案が以前にクリックしたものの下にあるということです。Androidのグローバルクイック検索ボックスで最近の検索クエリの候補を無効にしますか?

この動作を無効にする方法はありますか?

私は最近、最近の提案を私のContentProviderに統合して、最近の提案とカスタム提案を提供することを考えています。私は恐れがありますが、これは同じ提案を2回、グローバル検索から最初に、そして次に私のContentProviderから得られます。

アドバイスはありますか?

答えて

0

のようにカスタムSearchRecentSuggestionsProviderを作成しようと思うかもしれないと思います。

そこから、空のカーソルまたはnullを返します。

+0

興味深い考えですが、SearchRecentSuggestionsProviderと[カスタム提案](http://d.android.com/guide/topics/search/adding-custom-suggestions.html)の両方をどのように使用すればよいですか。私が理解する限り、2つのうちの1つだけが使用できます。これは 'android:searchSuggestAuthority'によって参照されます –

+1

SearchRecentSuggestionsProviderでは、カーソルを返すことはできますか?したがって、検索の提案と結果の両方を含むhttp://developer.android.com/reference/android/database/MergeCursor.html - MergeCursorを使用してみてください。 –

関連する問題