2012-02-10 19 views
1

私は、誰かが印刷しているときに適用される異なるCSSを持っています(以下は私がそれをやっている例です)。しかし、私は不思議に思っています、私はカスタム "プレビュー印刷"(ブラウザでは、通常のものの代わりに)をしたいと思いますが、どういうわけかそれが印刷媒体CSSが適用されるようにそれを得ることができるのだろうか、彼らが紙に印刷するものを画面上にプレビューしたいからです。何か案は?画面に印刷メディアCSSを表示するには?

<html> 
<body> 

<style type="text/css"> 
body 
{ 
    font-size: 62.5%; 
    background-color:black; 
} 
h1 
{ 
    color: red; 
} 
@media print 
{ 
body{ 
background-color:yellow; 
} 

    h1 { 
    color: black; 
    } 
} 
</style> 

<h1>This is just a test</h1> 

</body> 
</html> 

答えて

0

私は通常、メインのスタイルシートと印刷スタイルシートを使用して自分の一般的なHTML /ボディラッパーに書き込み、使用JavaScriptがウィンドウに開幕戦から体をコピーするには、新しいウィンドウを開きます。

3

通常、printメディアに指定されているprint.cssスタイルシートを作成するのが最も簡単な方法です。

<link rel="stylesheet" type="text/css" media="print" href="print.css" /> 

は、その後、あなたの印刷プレビュー画面上で、あなたはscreenメディアセットと同じprint.cssを使用することができます。

<link rel="stylesheet" type="text/css" media="screen" href="print.css" /> 
+0

私が唯一の問題は、私は、インライン印刷を使用することはできないだろうということだと思いますメディア?私は、複数のCSSファイルを扱うのではなく、 – foreyez

関連する問題