2017-02-22 5 views
2

Reactive FormsModuleを使用しています。今、私はFormGroupのすべてのコントロールを無効にしたいと思います。私はすべてのコントロールでreadOnlyプロパティを使用できますが、近い将来新しいフィールドを追加する可能性があるため、より良い解決策ではありません。

FormGroupコントロールを短くすることはできませんか?今Angular2のReactives FormModule内のFormGroupコントロールを無効にする

答えて

8

、私はFormGroup

のすべてのコントロール

使用disable()を無効にする:

YOUR_FORM_GROUP.disable(); 

DEMO

+0

それは中華鍋をdin't。私は 'FORM_CONTROL.disable()'を使用しました –

+0

あなたは何を意味しますか?あなたは私の答えがうまくいかないと言っていますが、あなたは 'disable()'(これはまさに私が私の答えで使ったことです)と言っています。違いは何ですか?説明してください.. – developer033

+0

'YOUR_FORM_GROUP.disable();' dintが動作するので、すべてのコントロールを1つずつ無効にしました。 –

関連する問題