2009-03-16 16 views
0

link textCSSドロップダウンメニューが写真に隠されています

上記のリンクはテストサイトです。上部のナビゲーションバーにある「サービス」というタイトルのボタンは、FirefoxではなくIEに隠されているようです。誰でも写真の裏に隠れているのを見ている?

ありがとうございます!

+0

#navbar li ul li – markus

+0

とbtwにはスタイルがありません。あなたの写真はかなり大きいです、それはページをロードするのに時間がかかります。 – markus

+0

私は不思議だった...私は再び写真を最適化します。 navbarのスタイリングの欠如についてのメモをありがとう。 –

答えて

1

z-index:1000を割り当ててみてください。ポップアップdivのCSSスタイル。

+0

それは、ありがとうと思います。どうして私がz-indexを考えなかったのか分かりません。私はなぜIEが他のブラウザと非常に異なるのだろうか? –

関連する問題