2012-01-03 5 views
0

SOHOユーザー!誰かが私を助けてくれることを願っています。ASP.NET MVC 3地域では動作していますが、サーバでは動作していない地域は、404

ここに私を得た段階:

アンASP.NETのWebサイトは、Webアプリケーション(この動作)に変換しました。

次に、MVCライブラリがweb.configファイルを介してWebアプリケーションに追加されました。

MVCコントローラ、ビュー、およびルーティングエントリが手動で追加されました(これはデフォルトの青いページを表示できます)。

私は手動でAreaRegistrationクラス(手動でも同様)を含むAreasフォルダとサポートフォルダ/ファイルを手動で追加しました[注意:通常の右クリックコンテキストダイアログを使用しているので、手動でAreaのようなMVCを追加する必要があります非エリアコントローラ/ビューと私のローカルPC上のエリアコントローラ/ビューの作業罰金

が、サーバー上で404エラーを返す:ボックスが問題]

利用できません。どうして?これを実現するためには何が必要ですか?

その他の情報

ローカルIISのバージョン7.5

サーバーIISのバージョン= 7.5

答えて

0

Global.asax.csファイルにRouteを適切に登録することで、この問題を解決できました。

0

は、私はこの権利を読んでと仮定すると、非領域のものは、MVCコントローラによって制御されるものでしょうか?もしそうなら、私は愚かな質問があります。 dllファイルがWebサーバー上に存在することを確認しましたか?

また、ASP.NETとMVC idの両方で作業すると、古いプロジェクトを再加工するのではなく、mvcを使用してすべてを書き直すことを提案します。

+0

はい、アセンブリサーバ上のGACに登録されます。 MVCでそれを書き直すのはいいと思うけど、私たちは時間の敏感な社会に住んでいます。 – robnardo

+0

変換プロセスでさえ、デバッグに時間がかかり、それらをサポートするためにコントローラとサービスクラスを作成する必要があるため、動作することを保証します。 ビュー・モデルや強く型付けされたビューやテンプレートの使用など、このプロセスを容易にするmvcの機能があります。 あなたは、ストレートアップグレードとグリーンフィールドのソリューションがベストであるかどうかを判断するためにコスト便益分析を行う必要があります。 –

0
hereを言及し、再構築プロジェクトなどのディレクトリ以下

てみクリーンアップ

C:\ Tempに C:\ Users \ユーザー%のユーザー名%\のAppData \ローカル\マイクロソフト\ VisualStudioを C:\ WINDOWS \ Microsoft.NET Frameworkの\ \ v4.0.30319 \ Temporary ASP.NET Files C:\ Windows \ Microsoft.NET \ Framework64 \ v4.0.30319 \ Temporary ASP.NETファイル パス\ To \ Your \ Project \ obj \ Debug

関連する問題