2016-11-01 5 views
5

私は自分の色を設定できるようにRStudio Editorのテーマを変更しようとしています。私はRStudioエディタのテーマで何を異なる.ace_アイテムを識別しようとしています、私は非常に役立つだけでなく、Editing R Studio them in cashe.css theme file (ACE editor?)RStudio Editorのテーマを変更する

Any way to change colors in Rstudio to something other than default options?を確認しましたRStudioバージョン0.99.473

10 Windows上を使用していますCSSファイル(ACEエディタコード)に対応しています。 CSSファイルは、RStudioのインストールパス内の/ www/rstudio /にあります。スクリプトの例は GitHub for the Tomorrow themeにあります。

特に、私は関数とは違って(私が定義した)変数をどのように色付けするかを見たいと思っています。たとえば、x < - rnorm(10,0,10)の場合、xとrnormの色を異なるようにしたいと思います。それが可能かどうかはわかりません。何が価値があるために

答えて

3

、RStudioの最新バージョンでは、その関数呼び出しが異なった変数から着色している​​ことを確認することができ嗜好に来る - RStudioのv1.0.44から、我々はオプション

  • ハイライトを持っていますR機能が有効このオプションでは

RStudio Options

を呼び出し、関数呼び出しが(明日の夜明るいと、例えば)は異なる強調表示されます。

Image Example of Highlighting

うまくいけば、ユーザーがカスタマイズテーマは次のRStudioリリースの一部となります。

+0

ありがとうKevin、私は私のRStudioを更新します。 –

関連する問題