2016-11-24 16 views
0

私は厄介な問題に直面しています。 HTMLからPDFを作成するときに、一部のdivでCSSプロパティ "letter-spacing"を使用すると、ブラウザ(Firefox)とPDF(Gecko)のレンダリングが異なります。Abcpdf 9と文字間隔

実際、ABCPdfは何とか私の価値に定数を追加しているようです。 例えば、1.1pxの文字間隔を宣言すると、ABCPdfは0.8pxをレンダリングします。この「定数」は、フォントサイズ(ここでは12ピクセル)に依存します。

私は固定幅フォントを使用しています:宅配便新しい、宅配便、等幅フォント

私は何を確認する必要がありますか?私はすでにFontEmbed = trueを使用しています。

私はABCPdfの私のバージョンをugrapdeできません。読書のための

感謝:)

答えて

1

私はあなたがそれに応じて間隔のフォントを調整する@media print {}のような印刷メディアのスタイルを使用したほうが良いと思います。

ABCPdfは現在のFirefoxのかなり後ろにあるGecko 21を使用しています。おそらくその違いを引き起こしているのでしょう。

+0

私は「普遍的な」文字間隔を持つことはできないようです。私はあなたが言及した方法に従います。ご回答有難うございます。 – Holyheart