2011-12-07 5 views
-2

org.hibernate.exception.GenericJDBCExceptionにデプロイする11グラムに休止状態使用して開くことができません接続。最初の574の接続が確立され、その後、このエラーが発生しました。GenericJDBCException:開くことができません接続</p> <p>私はパフォーマンステスト中にこのエラーを取得しています。WebSphere

これは接続プーリングの問題だと思いますか?

これはどのようにして開発者の観点から解決できますか?

+0

なぜ接続プールサイズのようなインフラストラクチャ上の懸念が開発者/コードによって処理されるべきだと感じますか? –

答えて

1

websphere接続プールを使用してJNDI経由で接続しますか? yesの場合、adminはwebsphereコンソールから接続プールのサイズを増やすことがあります。

しかし、いつでも500以上のオープンな接続がシステムのパフォーマンスに重大な影響を及ぼすため、接続を閉じるためのアプリケーションコード(接続プールに戻ってくる)をチェックすることを心配します。

+0

これは私が思ったように開発者の観点から問題でした。 Websphereの設定とは関係ありません。サーブレットからのDB操作は、フレームワークのアプリケーションコンテキストには含まれていませんでした。したがって、問題は、今修正されました。 – Goutham

関連する問題