2016-03-27 11 views
0

OS Xアプリケーションで隠しNSButtonを使用してキーボードショートカットを提供しています。これらのビューをアクセシビリティツリーから隠すにはどうすればよいですか?私はこれを試しました:アクセシビリティツリーからNSViewを非表示にするにはどうしたらいいですか?

button.accessibilityElement = NO; 
button.accessibilityEnabled = NO; 
button.accessibilityLabel = @"Test"; 

VoiceOverは私が設定しているプロパティを使用しているので "test"と読みます。 accessibilityEnabledをNOに設定すると、各ボタンの「淡色表示」も読み取られます。

これらのビューを完全に無視するようにVoiceOverを設定するにはどうすればよいですか?

+0

奇妙な理由downvotes。あなたがdownvotingしている場合、私はあなたが私が行方不明だと思うかを見たいと思います。 – RealCasually

+1

キーボードショートカットに応答するために非表示のUI要素を使用する代わりに、実際にメニュー項目を使用する必要があります。あなたは代わりにそれをすることができない何らかの理由がありますか?あなたの現在のアプローチは、きれいには感じられません。 –

+0

私はあなたが正しいと思う、私はこれを撃つだろう。 – RealCasually

答えて

1

ボタンを非表示に設定しましたか?ビューを非表示に設定すると、アクセシビリティツリーには参加しませんが、キーボードショートカットイベントは受け入れられます。

button.hidden = YES; 
+0

ありがとう、これは完全に働いた! – RealCasually

関連する問題