2011-12-22 7 views
-2

javascript/jqueryなしでfacebookのタイムラインやabout.comのようなスナップボックスを作成することが可能ですか?そしてそのクロスブラウザー。Facebookのタイムラインまたはabout.comのようなCSSスナップボックス

私は不規則なボックスを意味します。

のFacebook:http://www.webpagescreenshot.info/i/472778-12222011104910am.png

About.com: http://www.webpagescreenshot.info/i/974882-12222011104727am.png

+1

"スナップボックス"のリンクまたはスクリーンショットは、ごくわずかな人があなたの意志を知っているので便利です。 – ChrisR

+0

私はタイムラインとAbout.comの間に共通点は見当たらないので、私は「スナップボックス」が何であるかを神聖にすることはできませんでした。スクリーンショット? – rikkit

+0

大丈夫待って...... – oknoorap

答えて

1

それをシミュレートするために、いくつかのJavascriptを使用せずに、 "縦に浮いて" ボックスを達成する何もクロスブラウザはありません。

jQueryが大丈夫と判断した場合はIsotopeMasonryをご覧ください。

+0

うわー:)ありがとう、私はただCSSが必要です:)その大丈夫、jqueryの解決策がある場合。おそらく私は

関連する問題