2016-04-01 18 views
3

を見つけることができません。しかし、私は上記のエラーを取得するデバッグします。VS2015のユニットテストプロジェクトは、私はこのエラーを取得しています方法

コントローラのメソッドは次のようになります。私はそれが動作を取得しようとする必要があり、他に何の

[AcceptVerbs(HttpVerbs.Get | HttpVerbs.Post)] 
    public ActionResult QuoteEndCustomerSearch(String quoteId, String CID, String URL, String UserID) 
    { 
     //... 
     return View("QuoteEndCustomerSearch", model); 
    } 

任意のヒント?私は管理者モードでVS2015を再起動しました。

+1

ビューがアクションと同じ名前であれば、それを 'View()'に含める必要はありません。 return View( "QuoteEndCustomerSearch"、model); 'View(モデル)を返す。 – Nkosi

+0

役立つ情報Nkosiをありがとう – Sniipe

答えて

2

問題は、私の既存プロジェクトにmvcバージョン5がありましたが、新しいテストプロジェクトに新しいバージョンが追加されていました。すべて今良い。 Nugetを使用していたときにバージョンが違っていたことに気付かなかった。 私は現在、すべてのプロジェクトを最新バージョンのMVCに更新するのに良い時期だと思います。

関連する問題