2011-10-27 10 views
0

私はthisブログの投稿を使用してGoogleのドロップダウンメニューを再作成しましたが、問題が発生しました。誰かが帰ってきて、どこに間違っているのか教えてもらえますか?どうもありがとう。Jquery:googleドロップダウンメニューを作成する

http://jsfiddle.net/rKaPN/

+0

は、ちょうど私達に非作業コードを与え、それを修正するために私達に聞かないでください。何がうまくいかないと思っていることを教えてください。 – BZink

+0

いいえ、私は "働く"を "ドロップダウン"に変更しました。私は例と元のブログの投稿、そのGoogleのコードにリンクしています..あなたが誰も助けてくれることを望まないなら、あなたを強制しています。 –

答えて

1

あなたはjQueryの関数を呼び出すことはありません。あなたはそれを定義しますが、決してそれを呼びません。チュートリアルのHTMLソースの8-12行を見てください。あなたが逃したのはそれだけでした。

また、jqueryライブラリを読み込んでロード時にコードを実行するには、jsFiddleを設定する必要があります。左のメニューはすべてあなたのためのものです。

これは2つの変更の後に機能しています。ここに私の更新をチェックアウト...

http://jsfiddle.net/rKaPN/1/

+0

助けてくれてありがとうございました。 –

関連する問題