2016-06-13 7 views
0

私は最初からpythonをビルドしていますが、今は私のホームディレクトリのフォルダにあります。この特定のバージョン/場所のライブラリをインストールする方法がわかりません。ビルド元のPython 2.7.11にPythonライブラリをインストール

Ubuntuには2.7.6が付属しており、特に2.7.11から何かが必要です。

ありがとうございます!

+0

"最初から構築された"と言うと、私は "あなたがしたことはほとんどありません"というpythonベース全体を書き直したと思いますが、 "ゼロから構築された"という意味を詳しく説明できますか? –

+0

@ TadhgMcDonald-Jensenあなたはダウンロードされたソース、実行された依存関係を簡潔に言うために使用しますか?ソースからビルドする方が良いでしょうか? – DCurro

+0

はソースからビルドされていたので、私の混乱を防ぐことができましたが、ソースコードからビルドすることを意味していることを本当に理解したかっただけです。 –

答えて

0

あなたはgitのを使用する予定とピップとsetuptoolsのは場所であなたがピップ かのいずれかで任意のモジュールを得ることができたら、他のツールが

apt-get install git 
apt-get install python-dev 

をインストールする場合は、すべての最初には、setuptoolsの

apt-get update 
apt-get install python-setuptools 
apt-get install python-pip 

を取得easy_install

+0

Ubuntuにはすでに2.7.6が付属していますので、私の新しいpython 2.7.11は私が選んだいくつかのランダムなディレクトリにあります。私が選んだランダムなディレクトリにpythonのパッケージをインストールするにはどうすればいいですか? – DCurro

+0

次に、https://pypi.python.org/pypi/setuptools(このページの指示に従ってください)からsetuptoolsを取得し、ez_setup.pyを探し、python ez_setup.pyを実行します(今はeasy_installを取得しています)。そしてeasy_install pipを実行します – dmitryro

+0

新しくビルドしたソースPythonを使用する場合は、インタプリタ/usr/local/lib/python2.7.11/bin/python -vの場所を指定するか、シンボリックリンクを作成する必要があります。 ://mbless.de/blog/2016/01/09/upgrade-to-python-2711-on-ubuntu-1404-lts.html – dmitryro

0

setuptoolsからhttps://pypi.python.org/pypi/setuptools

実行

wget https://bootstrap.pypa.io/ez_setup.py -O - | sudo python 

は、今あなたがsetuptoolsのとez_setup.pyを得た - 今、あなたはeasy_installを持っているので、あなたがそれを使用するか、またはピップをインストールするか、このファイルを検索し、

python ez_setup.py 

を実行します。

easy_install pip 

その時点でpipを使用できるはずです。

+0

私はpipを持っています。 pythonのシステムバージョンではなく、〜/ python2.7.11ディレクトリにあるpythonのビルド元のバージョンのパッケージをインストールするにはどうすればよいですか? – DCurro

関連する問題