0

私はチームのために新しい開発ワークステーションを指定していますが、私は矛盾しています。私は開発者です。Windows Server 2008 R2は、運用サーバーが稼動しているためです。 IT担当者は、すべてのインフラストラクチャをテストした場所であるため、Windows 7を提供したいと考えています。Win7 IISとWin2008 R2 IISの違いは?

私の質問は次のとおりです.2つの違いがありますか? MSFTはサーバー版でない限り、以前のバージョンのWindowsでIISを壊してしまったので、Win7が私に必要なものを与えてくれて懐疑的です。

答えて

1

あなたのITスタッフは、OpenValue、OpenSelectなどのワークステーションを使用しないOfficeのようなライセンスの問題を除いて正しいです(一緒にパッケージ化されていることを覚えておいてください)。ハードウェアの問題と将来のソフトウェアとの互換性があります。

2008 R2サーバーが必要ない方法はありますか?データセンターでも作業しますか?またはライブデータベースのフルコピーを持っていますか?実際の環境を表しているにもかかわらず、CIサーバーを用意する必要があります.IT担当者は、おそらくVMとして提供する必要があります。

+0

HTTPスロットリングの制限が削除または劇的にあなたが心配する必要はいけない、それ以外の、私が読んだものから増加しました。.. – CouchDBFan

+0

私は、データセンターで働いていけません。必要に応じて本番データベースのコピーを取り出せます。我々はそこでカバーされるように、生産環境を反映するCIをセットアップしました。現在のワークステーションはIIS 5のXP Proなので、私はちょっと緊張していると思います。私は、現在の問題がすぐに終わるようにしたいと思っています! – Jeff

+1

公正であるためには、現在のワークステーションに滞在して、IIS7の同じ機能をサポートするIIS Expressを使用して、WCF、ASP.Netルーティングなどで何かを行うこともできます。 – CouchDBFan

2

開発マシンにWindows 7を使用し、UAT展開用にWindows Server 2008 R2を1つ使用できます。このようにして、あなたは両方の世界のベストを持つことができます。あなたはすべてWindows 7を実行していることを幸せに思っており、Windows Server 2008でアプリケーションをテストすることができれば幸いです。

この質問の回答は役立つかもしれません。

Differences between Windows 7 and Windows Server 2008 R2

+0

リンクありがとうございます。それは心配することがあまりないように聞こえる。 – Jeff

+0

ええ、もちろん、これは誰も話していませんが、最近Windows 7でアプリを開発し、Windows Server 2008 r2のすべてのアップデートを問題なく展開しました。 – evasilchenko

関連する問題