2016-08-22 23 views
0

私は自分のvpsセットアップにホームステイのlaravelインストールを移動しました。Laravel 5.2ルートが動作しない

ホームページ(XX.XX.XX.XX/public)ですべて正常に動作しています。

しかし、とき、私はそれが必要だと思うwhouldとしてではなくXX.XX.XX.XX /公共/リンクXX.XX.XX.XX /リンク に行くホームページ上AYのリンクをクリックしてください。

私は屋敷でローカルセットアップを持っており、この1 XX.XX.XX.XX /サインインのようなリンクが正常に動作しwhould。

そして、vpsでXX.XX.XX.XX/public/signinを試してみると、404エラーが出ます。

私のサイトには、以下の.confファイルが用意されています。問題がある可能性がどのような

<VirtualHost *:80> 
     ServerName XX.XX.XX.XX/app.domain.dk 
     DocumentRoot /var/www/app.domain.dk/public 

     <Directory /> 
       Options FollowSymLinks 
       AllowOverride None 
     </Directory> 
     <Directory /var/www/app.domain.dk/public> 
       AllowOverride All 
     </Directory> 

     ErrorLog ${APACHE_LOG_DIR}/error.log 
     LogLevel warn 
     CustomLog ${APACHE_LOG_DIR}/access.log combined 

</VirtualHost> 

、私を助けてください。)

+0

すべきですか? http://stackoverflow.com/questions/22075238/uploading-laravel-project-onto-web-server –

+0

共有ホスティング使用して、私はVAR/www /のmyfolderなどのすべてを入れないイム、私は何をテストする必要がありますか。 – user3502250

答えて

4

問題が誤って設定されたWebサーバーです。 point web server to a laravel_project/public directoryで、の代わりにXX.XX.XX.XX/linkのようなURLを使用する必要があります。 Apacheの

あなたはこれらのディレクティブを使用することができます。

DocumentRoot "/path_to_laravel_project/public" 
<Directory "/path_to_laravel_project/public"> 

は、Webサーバーを再起動することを忘れないでください。

+0

こんにちはアレクセイMezening、私はちょうどあなたがそれで何か問題を見ることができ、私の.confファイルを含むように私のポストを更新しましたか? :) – user3502250

+0

Apacheを再起動しましたか?はいの場合、 'XX.XX.XX.XX/signin'に行くとどうなりますか? –

+0

が、それは私に404エラーを与えると同じですが、私はsudoのサービスapache2の再起動を再起動するために、これを使用しました – user3502250

0

解決済み。

私は私が私の.confファイル内のスラッシュがありませんでした考え出しました。

だから、それはあなたがこれをテストすることができ、ヘルプ皆のため/var/www/app.domain.dk/public/

感謝:)

関連する問題