2009-03-31 8 views
1

自分が所属する部署などのユーザープロファイル情報に基づいて、特定のページに誰かをリダイレクトする方法を教えてください。ページリダイレクト

私は2つのオプションを思い付いた:

  1. は彼らが何であるかの部署を決定し、その後、その部門に基づいてリダイレクトするようにSharePointのオブジェクトモデルを使用してaspxページに「マイ部門」のリンクを持っています。

  2. HTTPModuleは、ユーザープロファイルチェックを実行した後、ユーザーをリダイレクトさせます。

数字2は、私たちがクリックしたすべてのリンクをチェックすることを意味するので、私は愚かなようです。

1が可能です。

プロファイルデータに基づいてユーザーをページにリダイレクトする方法はありますか?

答えて

2

私は番号1を使用します。リンクを事前に計算し、負荷を軽減するためにユーザーごとにキャッシュするユーザーコントロールを作成することもできます。

0

あなたの目標はパーソナライズされたコンテンツですか?もしそうなら、あなたはMOSSを使っていますが、あなたは観客を使うことを考えましたか?

関連する問題