2016-05-06 3 views

答えて

1

responseという2つの変数がテストケースで使用できるはずです。私が正しくあなたの質問を理解していれば、あなたのテストケース

describe SomeController do 
    before(:each) { get :filter_by_foo, params: {Foo: Bar} } 

    it 'should have some variables available' do 
    p request 
    # p response 
    expect(true).to be(true) 
    end 
end 
+0

グレート内部p requestにしたいと思います!ありがとうございました! :) – JB2

+0

実際に、生のリクエストデータがほしいと思ったらどうでしょうか?たとえば、URL? – JB2

+0

要求オブジェクトでデバッグを開始します。 'p request.inspect' touがリクエストオブジェクトのすべてのデータを見るはずです。これらの方法の1つには確かにURLが含まれています。あなたがさらにデバッグしたいなら、私はpryデバッガのようなデバッガの宝石を使いたいので、テストケースの中で 'binding.pry'を実行し、リクエストオブジェクトと共にコンソールを使うことができます – PhilVarg

関連する問題