2017-02-22 3 views
0

最近faqページの折りたたみ機能を実行するjavascriptを追加しました マイページはjavascriptを使用してスクロールするページもあります。 しかし、問題は折りたたみ式のjavascriptが実行されている場合です。 ページのフリーズが表示されていないと私はもはや私がここに divが更新されたときページフリーズ

は、ウェブサイト http://sheetmulching.com/sr/examples/backgroundsFixed.html

である理由を知らないスクロールすることができ、ここではJavaScript

jQuery(document).ready(function() { 
$('.togglefaq').click(function(e) { 

e.preventDefault(); 
var notthis = $('.active').not(this); 
notthis.find('.icon-remove ').addClass('icon-plus').removeClass('icon-remove '); 
notthis.toggleClass('active').next('.faqanswer').slideToggle(300); 
$(this).toggleClass('active').next().slideToggle("fast"); 
$(this).children('i').toggleClass('icon-plus icon-remove '); 
}); 
}) 
です

スクロールフリーズの解決方法は何ですか?

+0

は、万が一このウェブサイトは、利用政策のブリザードの条件を破るサービスを販売することでしょうか? – Brad

+0

なしにその情報だけ@Brad –

+0

私はそれをテストすることはできないんだけど、あなたはe.preventDefaultを削除しようとしていますか()? – SergioAMG

答えて

0

どうやら何かがあなたのscrolloverflow.jsファイルである - あなたはそれが機能停止した関数を実行するとき、それは私がそれを確認し、変更するCSSとは何の関係もありません。だから多分あなたはそこから始めるべきです。

+0

私はそれを確認しましたが、問題はない –

関連する問題