2016-12-26 7 views
0

私は数分以上かかる大量のデータを処理する必要のあるPHP Webアプリケーションを持っています。処理を行うバックグラウンドタスクを開始して、Webアプリからの進捗状況を調査できるようにしたい。PHP対応のBluemixタスクランナーサービス

通常のホスティングに私は、私はIBMのCFでこれを行うことはできません

> nohup php runner.php & 

との永続的なプロセスを実行します私は長い実行中のタスクを委任できる別のBluemixサービスが必要であると思います。ある?

"WEB_SERVER" : "none" 
"APP_START_CMD" : "php runner.php" 

は、これはデフォルトのoptions.jsonファイルです:

+0

このプロセスは永遠に実行されますか?そうでない場合、プロセスはどのように開始されますか? –

+0

はい、プロセスを永遠に、または少なくとも24時間実行したいと思います。それは、DBに問い合わせることによってウェブサイトから行うべき仕事を受け取ります。したがって、外部から指定された任意の機能を実行できる単一のプロセスです。 – Slawa

+0

runner.phpを別のphp bluemixアプリケーションとして実行できますか?そうでない場合、runner.phpをドッカーサービスとして展開するのはどうですか? –

答えて