2011-07-20 14 views
0

私の.edmxモデルエディターの関連行が「めちゃくちゃになる」ことがよくあります。Entity Frameworkモデルエディターの関連付けの行が正しく表示されない

通常、関係の終了はエンティティ上に直接ありますが、.edmxファイルを再オープンすると、ほとんどの場合、25個のピクセルがオフになります。

これは実際問題ではありませんが、誰かがこれを修正するためのトリックを持っているのだろうかと思います。

ありがとうございます!

+0

EDMXのXMLを手作業でマージしたり変更したりしましたか? –

+0

私の知る限り、手動でのマージは一切行っていません。 –

答えて

2

トリックは単一のエンティティで動いており、すべてが単独で修正されます。

+0

これは現実的な解決策です。私はすべてのエンティティを選択し、キーボードの矢印を使って鶏を右に1ビット動かします。うまくいくが、奇妙な縫い目。 –

関連する問題