2016-03-30 11 views
0

私はテキストファイルとtweetingを読んでいるtwitter botを持っています。今、無料のHeroku dynoが6時間18時間ごとに眠ります。その後、同じコマンドで再起動します。テキストファイルが再び読み込まれ、つぶやきが繰り返されます。Twitter Heroku dyno再充電後にBotが再起動しています

これを避けるには、ファイルの行のリストから行を読み出すたびに、(tweeting後に)リストから行を削除し、残りのリストを新しいファイルに入れてから、元のファイル。

これはうまくいくと思いましたが、dynoを再起動すると、最初から開始されました。私はここに何かを逃していますかもし誰かが私にこれを手伝ってもらえるといいですね。

答えて

0

dynoが再起動すると、新しいものです。 Heroku上のファイルシステムは一時的なものであり、dynosには存続しません。あなたのファイルは失われます。

あなたはどこかに永久に保存する必要があります - S3のような場所か、データベースアドオンのいずれか。レディスはこれに適しているかもしれません。

+0

大丈夫です。アドオンをチェックアウトします。ありがとう! – newuser

関連する問題