2012-01-29 24 views

答えて

1

hm、no。はい、そうです。オンライン索引再構築を実行すると、表にはまだアクセスできます。要件:ENTERPRISEエディション。

What is the difference between OFFLINE and ONLINE index rebuild in SQL Server?には、相違点と要件に関する詳細情報があります。

+1

しかし、*オンラインの再構築操作です。表にはまだアクセスできますが、これらの操作中に挿入時間が非常に長くなり、タイムアウトが発生する可能性があります。 – Groo

+0

リソースガバナーを確認する - 十分なIO予算が確保されていることを確認する;)他に何を言うべきかわからない - 高速なIOがサーバーで役立つ。多分あなたのハードディスクシステムはちょうど小さすぎるかもしれません。私が見ている最初のサーバーではないでしょう。 – TomTom

+0

6台のRAID5システムですが、今はアップグレードがオプションではないと思います。しかし、私は、この問題を回避するために、インデックス作成を少し絞り込む方法が望ましいと思っていました。 – Groo

関連する問題