2012-01-20 18 views
0

私はwordpress-pageにボタンのようなfacebookを追加しています。 single.phpで、各ブログ投稿のためにうまくいきます。しかし、私はまた、インデックスページ上のポストにボタンのようなfacebookを追加したいと思います。私はそれをすることができますが、取得されたURLは主な索引ページです。これは理にかなっています。私のブログのメインページに複数のボタンのようなボタンをつける方法はありますか?Facebookのブログの投稿URLを好きにしますか?

答えて

1

はい、ポストパーマリンクへのボタンのように、個体ごとにhrefパラメータを設定します。

<div class="fb-like" data-href="http://example.com/your-blog-post" data-send="true" data-width="450" data-show-faces="true"></div> 
0

インデックスページでまあ、及び内部の「The Loop」、あなたは同様にボタンhrefとしてthe_permalink()機能を使用できます。これは、HTMLのバージョンでdata-href属性です。

+1

ありがとう、これはうまくいった! –

+0

@JohanDahlよろしくお願いします!あなたの問題を解決したら答えを[受け入れる](http://meta.stackexchange.com/questions/5234/how-does-accepting-an-answer-work)してください。 – ifaour

関連する問題