2016-09-20 1 views
0
私はHerokuのからMLABが主催のMongoDBインスタンスに接続しようとしている

ためMLABのエラー(13)を検証することはできません取得が、それだけで応答し続ける!Herokuの

`検証 ':のために許可されていません.lotto_results(13)のクエリ '

ユーザーアカウントが読み書きできるはずのdbOwnerロールを持っているため意味をなさない

herokuの性質(再起動方法)が問題を引き起こす可能性があることがわかりましたが、それを修正する方法は説明されていませんでした(これにリンクしたいと思いますが、ウェブページ、それは私が思うgoogleスレッドだった)。

私はシンナトラとブドウとアセットのスプロケットを使ってモンゴイデの宝石を使っています。

他に何か言われたら、私はそれに答えようとします。最後に

答えて

0

私は私の設定を変更することで問題を解決:

事前に生成されたURIを使用し、それが突然種類の、私はまだ問題を抱えているが、それはないだけでなく、作業を開始し
development: 
    clients: 
    default: 
     uri: <%= ENV['MONGOLAB_URI'] %> 

少なくとも認証の問題。