2011-10-27 14 views
7

私は強制的にwwwをしようとしています。私のサイトのすべてのページに 私はメインサイト(/ブログ)のフォルダにwordpressをインストールしています。/blogフォルダには、以下の.htaccessファイルがあります。ワードプレス.htaccess www。強制しない

<IfModule mod_rewrite.c> 
RewriteEngine On 
RewriteRule ^index\.php$ - [L] 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule . /blog/index.php [L] 
</IfModule> 

サイトのメインディレクトリにあります。私には、次のような.htaccessファイルがあります。

RewriteEngine on 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www.sitename.com [NC] 
RewriteRule (.*) http://www.sitename.com/$1 [R=301,L] 
RewriteRule ^blog/index\.php$ - [L] 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule ^blog/(.*)$ /blog/index.php [L] 

wordpressには、wwwのオプションが設定されています。 www。私が行く場合を除き、すべてのページに表示されますストレートsite.com/blogアドレス

+2

「ワードプレスアドレス」_と_「サイトアドレス」_は、「設定 - >一般」の下にURLに「www.」を含みますか? – Shef

+1

wwwが含まれていないことを修正します。 –

+0

'RewriteCond%{HTTP_HOST}!^ www.sitename.com [NC]'を 'RewriteCond%{HTTP_HOST}^sitenameに置き換えてみてください。com [NC] ' – Shef

答えて

4
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.(.*) 
RewriteRule (.*) http://www.%{HTTP_HOST}/$1 [R=301,L] 
7

ゴー設定 - >一般: WordPressのアドレス(URL) サイトアドレス(URL)

、両方の設定(yoursite.comではなく)www.yoursite.comに、wordpressはwww.yoursite.comへのすべてのURLを自動的に設定します。それはそれです。

パーマリンク設定を保存または再ロードすると、Wordpressが.htaccesssを上書きします(一部のプラグインでも同様に動作する可能性があるため).htaccessファイルを編集しないでください。

URLを書き換えたい場合は、WP Rewrite (Codex)とするか、もう少し簡単な方法が必要な場合は、Redirection (Wordpress.org Plugin Directory)と呼ばれるプラグインがあります。

Redirectionプラグインでは、オプションを* .mydomain.com/*に設定して、301を使用してwww.mydomain.com/*にリダイレクトするだけで、プラグインを保持している限りhtaccessが処理されますアクティブ。

希望はこのことができます:) WordPressのインストール(/ブログ/あなたのケースでは)、あなたは明らかに# BEGIN WordPress

<IfModule mod_rewrite.c> 
RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\.domain\.com$ [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ "http\:\/\/www\.domain\.com\/subdirectory\/$1" [R=301,L] 
</IfModule> 
## Redirect primary WordPress URL to WWW version 

を読み込む行の上に次のコードを追加することができますの.htaccessファイルで

+1

Wordpressアドレスとサイトアドレスの両方がwww.site.comに設定されています。私はプラグインを実行する必要はありません。その他の提案はありますか? –

+0

なぜプラグインを実行しないのですか?プラグインを実行したくない場合は、テンプレート関数ファイルからWP書き換えを実行しようとしている唯一のオプションが他にもあります(それがうまくいくかどうかわかりませんが、試してみてください)。 .htaccessだけで書き換えることはできません。どのように進めるかはあなた次第です。 私が前に言ったように、私はプラグインを提案しています。これは最も簡単で適切な方法です。あなた自身のプラグインの小さなスニペットを書くこともできます。 あなた自身のプラグイン(またはfunctions.php)を書くか、既存のプラグインを使用すると、おそらくWPリライトを使用することになります。 – Norris

+0

問題がどこにあるか知りたいので、プラグインを実行したくありません。問題は、リダイレクトを追加する必要があるということではなく、リダイレクトが発生していてはならないということです。上記のコメントのように、私がwww.site.com/blogに行くと、site.com/blog/にリダイレクトされますが、私がwww.site.com/blog/に行くと、リダイレクトはありません。 –

2

"domain.com"を実際のドメイン名に置き換え、 "subdirectory"をWordPressがインストールされているサブディレクトリの名前に置き換えます。 (/ブログ/ OPの要求で)。

+0

私はこの質問が数年前であることを認識していますが、この正確な問題を把握しようとすると、昨日純粋な一日を捜しました。それは私のウェブホスト(HostDime)の助けを借りて私達がそれを理解することができただけでした。もともと、サイトのルートにある.htaccessの設定だと思っていましたが、この問題を解決するためにはこの特別なコードが必要です。プラグインをサポートしなければなりませんが、プラグインがサポートされる期間は決して分かりません。 – flcowboy7

0

はあなたのためのオプションがあります:

のwp-config.phpを追加使用して
  1. は( 'WP_HOME'、 'http://www.domainname.com')を定義します。 define( 'WP_SITEURL'、 'http://www.domainname.com'); > '一般' の下にある 'WordPressのアドレス(URL)' と 'サイトアドレス(URL)' - '設定' にあなたのwp-adminの ブラウザへのwp-adminの

ログを使用して

  • 下記のアドレスにwwwを追加してください。

  • 関連する問題