2016-12-07 4 views
-6

GoのHasSuffix() functionのRustに相当するものは何ですか?Rustで文字列の末尾に接尾辞が付いていないか確認してください。

+3

明白な答えと同じようにこの明白な質問を削除しない理由はありますか?これが他の人に役立つと思いますか? –

+0

ええ、ends_with関数はGoogleにうまく表示されません。私はこの疑問を賭けている。編集:それはすでに4番目の、そしてはるかに明らかにタイトルなので、それはいくつかの人々に役立つと思う。 – Timmmm

+6

これは私にとって完全に有効な質問のようです。私たちは誠実にしてもらえますか? – BurntSushi5

答えて

4

str::ends_withがあります。何らかの理由で、コード補完が私のためにそれを見つけることができませんでした。

+1

Rustのコード補完は今はあまり成熟していない – aochagavia

関連する問題