2011-07-12 3 views
0

私はモデル映画を持っていて、もう1つはリリースです。 apps/views/movies/new.html.erbに新しいフォームを作成したいと思います。新しいものでは、映画のテーブルのフィールドを最終的にはそれのためのフォームを持っていると同時に、私は他のテーブルリリースに映画のリリース情報を追加したいと思う。ネストされたfromsを作成して2つの異なるテーブルの値をレールに一度に作成する方法3

<% =のform_for(@movies)......%>

ムービーテーブル%ため

<%ファイル>

2形態<%は=のform_for:リリース%そう>

<% fields for releases table%> 

フォーム1はデータをmユーザーが「送信」ボタンをクリックすると、oviesテーブルが表示されます。しかし、私はネストされたフォームを使用してこのクリックでテーブルを解放するために値を渡したいと思います。ネストされたフォームを使用することは可能ですか?もしそうなら、私はそれがどのように正確に達成できるかについていくつかの助けが必要でした。私を助けてください。

答えて

0

HTMLでネストされたフォームが許可されているとは思われません。例えば、this questionを参照してください。

1
<%= form_for(@movies) do |f| %> 
# fields for movie 
    <%= f.fields_for :releases do |nested_f| %> 
#fields for your nested form releases 
    <% end %> 
<% f.submit %> 
<% end %> 

また、Movie.rbモデルではこの行を追加します。 accepts_nested_attributes_for :releases 詳細情報there

+0

送信ボタンの書き方は非常に重要です。私たちがMikahailに書き込む方法を探しています。 – Sandeep

+0

私の答えを更新してください。基本的には、メインフォームのみを送信する必要があります。ネストされたフォームは送信ボタンを必要としません。乾杯! –

+0

私はそれを試しましたが、問題は映画テーブルで作成されているが、リリーステーブルでは作成されていないということです。 – Sandeep

関連する問題