2017-03-06 12 views
1

私はTableViewセル内にビューを配置し、そのビューを7つの部分に分割しました。また、各ビューにはタグが割り当てられています。今、私がビューを選択するたびに、私は識別のためのタグを探して、私が得ているのは、セルのindexPathとその中のすべてのビューの詳細です。 選択したビューの正確な位置やタグを確認するにはどうすればよいですか?ジェスチャーを使いたくない。誰もがこれで私を助けることができますか? ありがとうございます。tableViewセル内のcontentViewsの位置を調べる方法は?

func tableView(_ tableView: UITableView, didSelectRowAt indexPath: IndexPath) { 

var cell = tableView?.cellForRow(at: indexPath) 
    print(cell?.contentView.subviews) 


} 

答えて

0

このタグは、セルを取得した後で正常にセルプロパティを取得できます。

if let cell = tableView?.cellForRow(at: indexPath) as? YourCellClass { 
    tag = cell.tag 
} 
print(cell?.contentView.subviews) 
+0

答えていただきありがとうございます。代わりにセルのプロパティを調べるのではなく、セル内でどのビューが選択されているかを知りたいと思います。私は、セル内の他の多くのビューから、そのビューの特定のタグを探したいと思っています。 – Priya

+0

http://stackoverflow.com/questions/20655060/get-button-click-inside-ui-table-view-cell これはあなたのニーズであるかもしれませんが、あなたのためにボタンを使用してください。 –

+0

ボタンは使用できません。実際には、ラベルと画像をビューに追加しました。 – Priya

関連する問題