2016-10-21 25 views
0

私は、uglified JSコードを含むHeroku上のアプリを持っています。元のソース(.js)をパブリックフォルダに含めて、ソースマップから参照できるようにしたいと思います。私はソースファイルを誰にでも見ることができないようにしたいと思います。私は特定のIPセットへのアクセスを制限したいと思います。Heroku:パブリック/ IPでファイルへのアクセスを制限しますか?

myapp.herokuapp.com/unminified_sources/my_file.js

そして、私は特定のIP(私にこのファイルへのアクセスを制限したいと思います:Herokuの上の私のRailsアプリで、私はここにファイルを持っているしたいと思いますつまり

、 )。

これはHerokuで可能ですか?どうやって? an .htaccess fileを使用できますか?

答えて

0

ファイルをunminified_sources_controllermy_fileのアクションの後に置くことができます。このアクションは、js要求に応答し、そのように制限します。ルートを制限したり、before_filterを追加してIPをテストすることができます。

ファイルをストリーミングできます。 http://guides.rubyonrails.org/action_controller_overview.html#sending-files

関連する問題