2016-12-24 9 views
-8

私はPythonで遊んでいて、なぜ文字列に関連付けられた変数を印刷できないのだろうと思っていました。これが私が書いたものです。文字列に関連付けられた変数を印刷しますか?

name = ("martim") 
print name 

ありがとうございました!

+0

なぜ 'print'行に '='が付きますか? – user2357112

+0

私はあなたが変数の概念を後方に持っていると思います。 'name'を表示してください。 – user2357112

+0

[公式のPythonチュートリアル](https://docs.python.org/3.6/tutorial/index.html)のようなチュートリアルが必要です。 – TigerhawkT3

答えて

-1

あなたがしようとしているものを実行するための適切な方法がある(コメントは単に理解を助けるためであることに注意してください):変数に値を代入すると

# Set name to "martin" 
name = "martin" 

# Print the value of name 
print(name) 

、括弧はあなたがない限り使用すべきではありません」代入のための関数を使う。例えば、pi = float("3.14")である。 printステートメントは関数であり、出力される値はパラメーターであるため、かっこが必要です。

-1

私はこれらのいくつかの行は、Python 2の変数、値、および印刷ステートメントを使用する方法を理解するのに役立ちます願っています:

>>> name = "martin" 
>>> print name 
martin 
>>> print "name" 
name 
>>> print "martin" 
martin 

また、あなたは、Pythonのための初心者向けガイドを見てみることができます:https://wiki.python.org/moin/BeginnersGuide

関連する問題