2010-12-14 6 views
1

Apache CXFを使用してJavaで動的クライアントを作成しました。それはうまく動作し、それが想定されるすべてのことを行います。Apache CXF動的クライアントで情報メッセージをオフにする方法はありますか?

私はちょっと気になることは、私がプログラムを始めるたびに、コンソールに情報メッセージをあふれさせることです。

だから私はそれをどうにかすることが可能かどうか疑問に思っていますか?いいえ、私はそれと一緒に生きなければならない。

答えて

1

免責事項:私は決してCXFを使用しなかったことを認めなければなりません。

dependenciesから判断すると、CXFはロギングにCommons Loggingを使用します。あなたはこれを行う方法を見つけるためにそこに向かうべきです。最も一般的には、誰が何をログに記録してから、それらのクラスのログレベルをERRORまたはNONEに上げることが必要です。

+0

このトピックで説明するようなシステムプロパティを設定しました。http://stackoverflow.com/questions/1436761/turn-off-apache-common-loggingほとんどのメッセージは消えていますが、まだ残っています。残ったものを取り除くために他に何ができますか? – dominos

+0

まあ... _私は何かをして何かは動作しますが、すべてではありません_デバッグするのは少し難しいです。私が言ったように、私は細部を知らないが、これはあまりにも難しい問題ではない。 – musiKk

関連する問題