2016-05-09 18 views
1

FitNesseに動的パスを含める方法はありますか?FitNesseに動的パスを含める

私も(失敗した)パスを定義しようとした私は、私は

!define PLATFORM (Local) 
!include .Credentials.${PLATFORM}.Customer 
.... 
My Test Tables 

ような何かしたいと考え、以下の構造私TestLoginページで

Credentials 
    - Local 
    - Customer 
    - Admin 
    - Staging 
    - Customer 
    - Admin 
TestLogin + 

を持っていると仮定すると:

!define PATH (.Credentials.${PLATFORM}.Customer) 
!include ${PATH} 

受け入れられた答えは、厳密に言えば、質問に答えることはできません(可能ではないようです)が、良い選択肢を提供します。

答えて

1

あなたは次のようなものを達成しようとしていますか:example of why one would want symbolic links in the user guide

再利用の '軸'を切り替えることもできます。つまり、TestLoginを含む単一のスイートを作成し、シンボリックリンクを使用して階層内にいくつかの変数(TestLoginで使用される)その環境に固有のものですか?)

0

あなたは

!define PLATFORM {!include -c <SampleRoot.Credentials.Local.Customer } 
${PLATFORM} 
.... 
My Test Tables 

を試してみましたか? (!defineの末尾の余分なスペースに注意してください) Fitnesseのバージョンによっては、これはうまくいかないかもしれません:) 私はv20150814を使用しています。

+1

それでも、パスに変数を追加することはできません。私は '.Local.'部分を最初に定義された変数として取得したいと思います。 Ie '!include -c .Root。$ {variable} .SubSubWiki' –

+0

異なる階層で異なる値のPLATFORMを定義することができます。 –

関連する問題