2011-02-23 16 views
1

私はRailsの3にルビーを使用していますし、私のコードで私は、この持っている:Ruby on Railsを使用して 'string.split( "&")。sort.join( "&")を最適化する方法は?

string = "surname=testsurname&name=testname" 
string.split("&").sort.join("&") 

# Now the 'string' value is "name=testname&surname=testsurname" 

をそれを行うには良い方法はありますか?

+0

これは私にはうまく見えますが、これで何をしていますか?リクエストクエリ文字列のように見えます。 –

+1

どうすればいいですか?あなたがリストしたコードよりもかなり速くて簡潔なものを見つけることはできません... – maerics

+3

本当にあなたはそれでURIパラメータを解析していないことを願っています。 – tadman

答えて

1

もっと速くすればいいと思うでしょう。これは、あなたがやろうとしていることをかなり簡単に実装したものです。このメソッドをどのくらい頻繁に呼び出していますか?どんな文脈が呼び出されているのですか?これを最適化するには、厳密に必要とされる回数よりも多くの回数この操作を実行しないようにする方法を検討します。

0
for better understanding you can change your code a little bit 

string = "surname = testsurname & name = testname".split(" & ").sort().join(" & ") 

=> "name = testname & surname = testsurname" 
関連する問題