2016-11-09 5 views
0

クライアント全体をsailsディレクトリから分離したいと考えています。現在、それは私がこれを行うには、任意の簡単かつ迅速な方法はありSailsのクライアントとサーバーの分離

./server/ 
    - api 
    - config 
    - all the other sails stuff 
./client/ 
    - all client related stuff 

を欲しい

- api 
- assets (my client) 
- config 
- views 
- all the other sails stuff 

のように見えますか?

答えて

1

通常のアプリの構造に固執するのが最適ですが、.sailsrcファイルにsails.config.pathsを設定することでカスタマイズできます。たとえば:assets/については

"paths": { 
    "config": "server/api/config", 
    "controllers": "server/api/controllers", 
    // etc. 
} 

、あなたはtasks/pipeline.jsで、かつtasks/config/*で面倒なタスクの設定ファイルでいくつかの変更を加える必要があります。あなたがviews/を置く場所については

、それは私が最初に帆定型のディレクトリ構造を働いていたとき、私は1年ほどかけて何度も上を前後に行ってきました本当に難しい質問です。それがトップレベルで暮らす理由です。私はあなたがここに示唆しているスキームの中でそれを分類しなければならないとすれば、私はそれを "server/views /"とすると思います。

+1

ありがとうございました!私はフロントエンドをちょっと交換できるようにしたいと思います。それで、別のクライアントを使いましょう。 – nehalist

関連する問題