2016-09-11 3 views
0

私は教会を持っていますが、教会は開いているときに外国のテーブルスケジュールを持っています。播種が合格に達しない

churches_list.each do |name, street, city, zip, country, description| 
    church = Church.new(name: name, 
       street: street, 
       city: city, 
       zip: zip, 
       country: country, 
       description: description) 

    Schedule.create!(start_date: Date.today+7, 
        start_hour: t, 
        end_hour: t+8, 
        church_id: church.id, 
        schedule_type: "oneDay") 
    church.save 

しかし、私は種を実行すると、それだけ述べて:だから私は私のchurch.schedulesが何らかの理由で正しく取り付けされていないと思います

を「教会は、少なくとも1つのスケジュールが必要です」。

+2

'church = Church.new' - ' church'オブジェクトをインスタンス化するだけですが、保存したことはありません。あなたは ''作成する ''しようとする前にそれを保存する必要があります。 – dp7

+0

エラーが残っていて、スケジュールの作成を変数に保存し、IDを保存から削除した後、空き領域にリンクすると動作していたようです。このソリューションの正しいパスに私を助けてくれてありがとう。 –

答えて

0

Schedule.createからIDを削除し、変数(例:スケジュール)に作成したスケジュールを保存し、その後church.saveは、問題を修正する前に

church.schedules = [schedule] 

を行います。私は、ActiveRecordをスケジュールを作成する際にIDを強制するのではなく、2つを一緒にリンクさせるようにしていると思います。

関連する問題