2016-09-02 7 views
0

Javaスタンドアロンアプリケーション開発の新機能です。 私のコードでは、以下のコードサンプルを使用して1つのjFrameから別のjFrameに移動しています。非表示のjFrameを開く

 AdminSetiings adminSettings = new AdminSetiings(); 
     this.hide(); 
     adminSettings.setVisible(true); 

ユーザー名などのいくつかの変数が、現在のjFrame MainPageで使用しています。同じコードを使用してMainPageに戻るとき、別のjFrame(Login jFrame)から渡されるため、そのjFrameにその値(ユーザー名)がありません。

私は、そのデータを持っているMainPage(前に隠れているもの)を表示したいと思います。誰かがこれで私を助けてくださいできますか?

P.S. - 私はビジュアルスタジオスタンドアローンのアプリケーションに精通しており、メインフォームを実行し続けるダイアログフォームとしてフォームを開く機能を提供します。それはまさに私がやりたいことです。

ありがとうございます。

答えて

0

EventQueueの起動時に最初のUIを開くようにしたいと思うでしょう。あなたは資格証明書を受け取ったら

EventQueue.invokeLater(() -> { 
    new Login().setVisible(true); 
}); 

、あなただけの新しいAdminSettings()で、AdminSettingsをインスタンス化し、新しいJFrameのを示した後、ログインページ上のJFrameで非表示メソッドを呼び出すことができます。のsetVisible(真実);

関連する問題