2016-04-07 7 views
2

ロードバランスマスタスレーブモードでは、1台のpgpoolサーバと2台のRDSサーバを使用しています。 それはうまくいっていますが、解決策が見つからないというこの問題が1つあります。 私はいくつかの結合などでSELECTだけを行う1つのクエリを持っています。しかし、このクエリを実行してからpgpoolログを見ると、 "クエリを解析できません:"というメッセージが表示されます。問合せは問題なくバックエンド0(マスター)で実行されます。 これは重いクエリであり、バランスが取れていてほしいと思っています。Pgpoolは「クエリを解析できませんでした」より複雑なクエリを出力します

クエリがあります: "INNER JOINを、INNERは、横方向のJOIN; COUNT(); GROUP BY; COALESCE(); MAX();抽出物(); EPOCH(); NOW()"

私がやったの検索疑問を見つけるだけで解決策はありません。皆さんが私を助けてくれることを願っています。ありがとう

答えて

2

LATERAL JOIN(Table Expressions)を見てください。 PostgreSQL 9.3の後でのみ利用可能です。だから多分あなたは古いpgpoolバージョンを使用しています。そのため、pgpoolはクエリを解析できません。

関連する問題