2012-01-30 10 views
2

x64マシンを使用しているため、SQL Server Compact Edition 4.0 x64を自分のアプリケーションに組み込むと、そのアプリケーションをx86にインストールできますか?アプリケーションにSQL Server Compact Edition 4.0 x64を埋め込むと、x86クライアントにアプリケーションを展開できますか?

+3

いいえ、もちろんありません。 SQL Compact x86を組み込み、それをx64とx86の両方にデプロイすることも、各プラットフォーム用にx86とx64の両方のビルドを作成することもできます。 – Ben

答えて

4

あなたは、x86ターゲット用にアプリをコンパイルし、SQLコンパクトのx86バージョンを含める必要があります。

あなたのアプリとSQL Compactの両方のバージョンを持つ1つのインストーラとは異なる2つのインストーラを提供する方が簡単でしょう。

+0

ありがとうございます私は2つのビルドを+1します+1 – MStp

+0

これは必須ではありません! – ErikEJ

+0

@ErikEJ:それは必須ではありませんでした。 2つのバージョンを1つのインストーラーにパッケージ化するよりも、2つのバージョンを分離する方が簡単かもしれません。しかし、あなたのガイドはかなり簡単に見えました。 ;) – NotMe

1

シンプルさの全体の多くのためのスペースのビットを取引別の選択は、管理対象System.Data.SqlServerCe.dllと一緒x86/*AMD64/*ネイティブのDLLの両方を展開し、ランタイムが決めるようにすることです。それは数MBを追加しますが、単一のビルドと単一のインストーラーに合理化します。

+0

少し読んだ後にありがとう、私はそれを行うつもりだと思う。 – MStp

関連する問題