2012-05-09 6 views
1

viewWillAppearとviewWillDisappearの間のUIEventを処理することはできますか? 例:viewWillAppearとviewDidAppearの間でUIEventを呼び出すことはできますか?

私はUITableViewを持つビューコントローラを持っているとしましょう。 セルを押すと、別のビューコントローラーがナビゲーションコントローラーにプッシュされます(もちろん表示されます)。 プッシュされたビューのviewWillAppearイベントの後(そしてviewDidAppearの前に)、私はまだUITableViewのセルの1つを押すことができますか?

私は自分のアプリケーションのログでこれを見ていたので、私はこれを求めていると私はそのようなことは可能かもしれないと思ったことはありません。..

を君たち(または女の子)はどう思いますか? ありがとう!

+0

だけでなく、私の知る限りでは、あなたはマルチスレッドを使用することはできませんしない限り、ビューはviewWillAppearに生成されている間viewWillAppearとviewDidAppear内のすべての行が –

+0

どのようにコンパイルされるまで、すべてのuserInteractionとプロセスが停止しているので、マルチスレッドを使用してこれをバイパスすることは可能ですか? viewWillAppearが終了すると、他のアクティビティを実行する機会はありません。viewWidAppearでビューをポップしない限り、viewDidAppearが発生するのを防ぐことはできません。それでも、私はこれを見つけたのは非常に奇妙です。私はログが正確だと思います。 –

+0

私はマルチスレッドではあまりよくありませんので、別のソースを探したいかもしれません。しかし、私はあなたがdispatch_queueでそれを行うことができると思う、GCD(グーグルセントラルディスパッチ)のグーグルを試してください –

答えて

1

私は1つのアイデアこの作品、 はあなたが遅延パラメータで0.01または別の時間にviewWillAppearにperformSelectorを使用して、ここで

希望、このヘルプあなたを、あなたのメソッドを呼び出すことがあります。 :)

+0

これはうまくいくかもしれませんが、自分のプログラムにこのようなコードはありません。私はいくつかの人為的な遅延などを使用しようとしていません。私が求めているのは、viewWillAppearとviewDidLoadの間にUIのやりとりがあることです。上記のシナリオを参照してください。 –

関連する問題