2016-07-06 29 views
1

私はfatNavというJqueryプラグインを使用しています。 https://github.com/Glitchbone/jquery-fatNavJquery Fatnav - アクティブ状態does not work

すべてうまく動作しますが、私はアクティブにするために自分のアクティブ状態を取得できません。それはそう

<li><a href="index.php" style="color:#F00">Home</a></li> 

のようにインラインであるが、私はそれがあるstyle.css(外部スタイルシート)で仕事したいと思います場合は、この作品の唯一の方法はある

アクティブと状態をホバーjqueryのではありませんプラグインのスタイルシート。

私はそう

.fat-nav li a:hover {color: #F0F0F0} 

が、アクティブに動作しないように動作するようにホバーました。私は何か他のものは問題べきではないと思うので、

.fat-nav li a:active {color: #f00} 

私は、ブートストラップが、私のstyle.cssの最後の行と一緒にこれを使用しています。私も使用しました!重要ですが、それでも動作しません。

誰かが親切で助けてくれますか?

答えて

0

<li><a href="index.php" class="active">Home</a></li> 

.fat-nav li a.active {color: #f00}

のようにクラスを追加してみ
関連する問題