2016-03-21 11 views
0

私はhtmlページを印刷しようとしています。私はangular.jsを使用しています。データを取得するためのhttpリクエストがあります。なぜこれが起こっているhttp rfequestからページスコープを動的に更新します

http.post(url,data).then(function(result) { 
    $scope.data = result.data; 
    print($("#printarea").html()); 
}); 

誰もが知っている:私は、印刷領域は、最初のHTTP要求で更新されなかった問題がありますか? DOMの更新後に印刷機能を呼び出すにはどうすればよいですか?私はあなたが$スコープを使用する必要があると思う

答えて

0

$(適用)印刷する前に、次のように:。

http.post(url,data).then(function(result) 
{ 
    $scope.data=result.data; 
    $scope.$apply(); 
    print($("#printarea").html()); 
}); 
+0

リプレイしていただきありがとうございます。しかしそれはエラーを投げる[$ rootScope:inporg]私のために働かない – Ajith

+0

おっと。いくつかのケースでうまくいきました! –

+0

他の解決策はありますか? – Ajith

関連する問題