2012-03-31 6 views
4

djangoで静的ファイルを設定することは、いつも悪夢でした。ジャンゴ静的なコンテンツを扱う場合は、私は落ち込み、愚かで愚かな気分になります。私はまったく気にしませんでしたadminメディアファイルは静的なものとして提供されました。私はほとんど管理インターフェースを使用していないので、パフォーマンスには影響ありません。django admin静的ファイルが1.4へのアップグレード後に動作を停止しました

私は1.4

settings.py

MEDIA_ROOT = 'd:/~Sasha/Portman/media/' 
MEDIA_URL = 'http://localhost:8000/media/' 
ADMIN_MEDIA_PREFIX = '/admin-media/' 

urls.py

(r'^admin/', include(admin.site.urls)), 

(r'^media/(?P<path>.*)$', 
    'django.views.static.serve', {'document_root': settings.MEDIA_ROOT}), 

にアップグレードするまでは、デベロッパーのセットアップではかなりOK取り組んできました私はdjango 1.4で "新しいもの"のドキュメントは、軌道に戻って物事を取り戻すために何を変更する必要があるのか​​理解できません...

答えて

4

ADMIN_MEDIA_PREFIXはDjango 1.4では非推奨です。管理者はDjango 1.3で導入されたstaticfilesアプリを使用しています。また、documentation pageの最後に記載されているように、静的ファイル開発ビューを設定しないようにしてください。

関連する問題