2012-02-07 13 views
0

これはいつも起こり、私が作っている単純なPHPエラーだと思うし、私の人生のためにマニュアルを見つけることができない! PHPは次のよ​​うになります。なぜこのPHP文字列が間違った順序で表示されますか?

echo '<h2 class="term-title">Search Results for '.the_search_query().'</h2>'; 

(私はニンニクを検索したとき)には、次のように判明:

$title='<h2>'; 
$title .=the_search_query(); 
$title .='</h2>'; 
echo $title; 
:私は同じコードのバリエーションを試してみた

<br/> 
garlic<br/> 
<h2>Search Results for</h2> 

ディスプレイは同じです。私は<スパン>タグを試しました - 常に同じ出力。

私は間違っていますか?

+0

のようなあなたの元のコードを実装します。どのように表示され、どのように表示されますか?検索クエリは何をしますか? –

+0

FYI - ['the_search_query()'](http://codex.wordpress.org/Function_Reference/the_search_query) – Phil

答えて

0

は、値を返すthe_search_query()関数です。それは、取得したすべての値を直接エコーしていましたか?例えば

function the_search_query() 
{ 
return $result; 
} 

または

function the_search_query() 
{ 
echo $result; 
} 

これは同じようです。 しかし、出力結果を正しく表示するには、関数の結果を直接エコーすることが時として混乱することがあります。

+0

わいせつな表現は使用しないでください。 – Cheery

+0

が編集されました。思い出してくれてありがとう。 – wargodz009

+0

['the_search_query()'](http://codex.wordpress.org/Function_Reference/the_search_query)はWordpressの組み込み関数です – Phil

5

多くの(ひどい)Wordpress関数と同様に、the_search_query_that_you_searched_for_lol_kthxbye()echoを実行すると仮定します。このechoは、echoステートメントの一部として評価され、最初に出力バッファーに表示されます。

使用get_search_query()代わりに、またはこれは本当に曖昧である。この

<h2 class="term-title">Search Results for <?php the_search_query() ?></h2> 
関連する問題